2016年02月12日

2月12日(金)KUWAKENナイト ご来場ありがとうございました!

桑田研究会バンドが毎月開催している
「KUWAKENナイト」
今月もたくさんのご来場ありがとうございました!!!

桑田佳祐さんの還暦を迎えるお誕生日月ということで
「Happy Birthday」葡萄の旅ver.で第2部がスタート。
♪2月26日にはささやかな二人の絆〜
 ということで選曲した「素顔で踊らせて」
バレンタインにちなんで「彼氏になりたくて」など
KUWAKENナイトならではの選曲でお届けしました!

Fotor_145535605148857.jpgFotor_145535518050456.jpgFotor_145535729872086.jpgFotor_145535740033699.jpgFotor_145535753124865.jpg

来月は3月11日(金)に開催となります。
あの東日本大震災から5年目になります。
こうして今も皆様と音楽を続けることができることに
心から感謝して、せいいっぱい歌いたいと思います。

2016年2月KUWAKENナイト・セットリスト
<20時〜>
・SEA SIDE WOMAN BLUES
・Just A Little Bit
・メロディ(Melody)

<21時〜>
・Happy Birthday
・女流詩人の哀歌
・悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)
・HOTEL PACIFIC
・はっぴいえんど

<22時〜>
・素顔で踊らせて
・あなただけを〜Summer Heartbreak〜
・彼氏になりたくて
・スキップ・ビート(SKIPPED BEAT)
・マンピーのG★SPOT
アンコール・平和の鐘が鳴る

2月26日は桑田佳祐さんの還暦を迎えるお誕生日です!!!
おめでとうございます!!!



2010年に始まった『KUWAKENナイト』も、2015年6月で5周年を迎えることができました!
6年目の桑田研究会バンドのホームライブ、
KUWAKENナイトをよろしくお願い致します!!!

11855813_727635594030688_491255349733235110_n.jpg

友だち追加数
posted by kuwaken at 00:00| KUWAKENナイト
友だち追加数