2014年01月10日

1月10日(金)KUWAKENナイト in 新宿・御苑サウンド

2014年最初の桑田研究会バンドライブでした!
今夜もサザンの音楽を通じてたくさんの方にお会いできて嬉しかったです!
今年も『KUWAKENナイト』をどうぞよろしくお願い致します!

次回は2月14日(金)の開催です。
皆様のご来場、お待ちしています〜!!!

《KUWAKENナイト 2014年1月》

・やのっちの桑研セレクション
1、わすれじのレイド・バック
2、タバコ・ロードにセクシーばあちゃん
3、涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE〜

《桑研セレクションコーナー》とは...
このコーナーで歌った曲の中から、
来月、桑田研究会バンドに生演奏してほしい曲を
メールでリクエストできちゃいます(*^^*)
メール宛先: kuwakensongs@gmail.com

・21:00〜
1、希望の轍
2、夏をあきらめて
3、真夏の果実
4、夕方 HOLD ON ME
5、HOTEL PACIFIC

・22:00〜
1、チャコの海岸物語
2、LOVE AFFAIR〜秘密のデート
3、蛍
4、みんなのうた
5、勝手にシンドバッド
アンコール、いとしのエリー

20140110_214534.jpg

20140110_213808.jpg

20140110_213935.jpg

20140110_214508.jpg


posted by kuwaken at 00:00| Comment(1) | KUWAKENナイト
この記事へのコメント
はじめまして、サザンファン歴30年です。去年6月の復活から早半年、今回初めてサザンの音楽に飢えているメンバーとライブに来ました。メロディの完成度はかなり高く、とても感動しました。気になったのですが、歌う時、歌詞はあまり見ないほうがいいです。新曲はタバコロードが断然良かったです^_^また聞きにきたいと思います、ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by かじうら ひでき at 2014年01月11日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

友だち追加数