2013年11月30日

【ネタバレ注意!】Act Against AIDS 2013 桑田佳祐『昭和八十八年度! 第二回ひとり紅白歌合戦』曲目メモ

【ネタバレ注意!】


2013.11.30(土)
Act Against AIDS 2013 桑田佳祐
『昭和八十八年度! 第二回ひとり紅白歌合戦』


4年ぶりのAAAライブに行ってきました!
4時間近いステージで圧巻の曲数でした。
思い出せるだけ、セットリストというか...曲目をメモしてみます。
さすがにこれだけの数あると、曲順までは思い出せませんね〜(笑)


※ネタバレなので、まだご覧になってない方はご注意ください!※

20131130_172329.jpg

・東京ラプソディー:藤山一郎
・銀座カンカン娘:高峰秀子
・銀河のロマンス:ザ・タイガース
・虹色の湖:中村明子
・エメラルドの伝説:ザ・テンプターズ
・スワンの涙:オックス
・みずいろの手紙:あべ静江
・京都の恋:渚ゆう子
・港町ブルース:森進一
・小指の想い出:伊東ゆかり
・小さなスナック:パープル・シャドウズ
・太陽がくれた季節:青い三角定規
・若者たち:ブロード・サイド・フォー
・風:はしだのりひことシューベルツ
・手紙:由紀さおり
・涙のかわくまで:西田佐知子
・涙の季節:ピンキーとキラーズ
・なごり雪:イルカ
・22才の別れ:風
・この広い野原いっぱい:森山良子
・わかれうた:中島みゆき
・東京砂漠〜おいしい秘密:内山田洋とクール・ファイブ feat.桑田佳祐
・恋の奴隷:奥村チヨ
・星のフラメンコ:西郷輝彦
・喝采:ちあきなおみ
・グッド・ナイト・ベイビー:ザ・キング・トーンズ
・桃色吐息:高橋真梨子
・リバーサイドホテル:井上陽水
・春よ、来い:松任谷由実
・六本木心中:アン・ルイス
・TOKIO:沢田研二
・どうにもとまらない:山本リンダ
・シクラメンのかほり:布施明
・傷だらけのローラ:西城秀樹
・見上げてごらん夜の星を:坂本九
・ザ・ドリフターズ
 〜全員集合のテーマ〜ズンドコ節〜ビバノン音頭(サザンオールスターズ出演)
・男の子女の子:郷ひろみ
・なんてったってアイドル:小泉今日子
・恋におちて-Fall in Love-:小林明子
・I LOVE YOU:尾崎豊
・Jupiter:平原綾香
・イージュー★ライダー:奥田民生
・カブトムシ:aiko
・遠く遠く:槇原敬之
・ひだまりの詩:Le Couple
・やさしくなりたい:斉藤和義
・ありがとう:いきものががり
・アンパンマンのマーチ:やなせたかし
・愛のさざなみ:島倉千代子
・北の宿から:都はるみ
・Born This Way〜東京五輪音頭:レディ・ガガ、三波春夫
・SOMEDAY:佐野元春
・帰ろかな:北島三郎
・川の流れのように:美空ひばり
・笑って許して:和田アキ子


まだあるかもしれませんが、また思い出したら追記します!
忘れている曲があったら、教えてください〜!!!

posted by kuwaken at 00:00| Comment(0) | KUWAKENな日々
友だち追加数